忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません!!忘れてました運動会のレポート今書きます

運動会でいっちばん心に残ったのが、借り物競走です。
なぜ!!借り物競走が心に残ったのかというと、小学校生活
初めて、始めて!!個人走で一位を取れたのです!!
もうこれはコレは嬉しかったですよ~

次にいっちばんがんばったのが応援団です
今年は団長と言う事で緊張もしたわけですが
応援団の皆や学年の皆と一緒に応援をして
とても良い思い出ができました

次にいっちばん珍事件だったのが大玉ころがしです
これは親子競技で二人で大玉をトラックの外を通って
バトンタッチ!!という感じでやるんですよ
そして・・・大玉がきてスタートぉ!!
いい感じで大玉を転がしているとMAME転倒w
そして、後ろから迫りくる黄色玉に踏みつぶされましたw←実話ですよ
まぁその後レース復帰したんですが・・・おもしろかったぁw

そしてそしてそんなこんなで頑張った甲斐あって
MAMEたちの組・・・紅組優勝!!!!
そしてMAMEは団長なので優勝カップを受け取って
大きな拍手をもらい泣きそうでした~

学校生活最後の運動会いい思い出ができました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれさま!
優勝したんだねー!おめでとう!じょうお君は負けちゃったよ~・・。
俺もバケツリレーに参加したよ。いや~久しぶりに走ったね!結果は何位だったか分からずに終わっちゃいました。
二日後・・・きたよ!筋肉痛が!しかも二日後ってのがイヤだよ。運動不足だね~。ビリーのビデオも一回やったきりだからな・・。頑張って運動するよう努力します!!
げんじ 2007/09/21(Fri)00:42:13 編集
» 無題
おつかれさま~ゲンジサン
優勝してトロフィーもらって嬉しかったよー
筋肉痛がくるということは・・・おじさんですねぇ
また今度スケボーやろうね
(じょうをはあきたみたいだけど)
MAME:管理人 2007/09/21(Fri)20:18:52 編集
» 無題
うんうん、運動会は良かったなww
あの、下田のペンギン走り!
代表リレーの時の赤の俊足王子航!!
郁希は大玉につぶされww(ヨッシャ!)
得点発表の時のMAMEの喜びよう!
つられてウチもジャンプしちゃったけどね
閉会式あまり話
聞いてなかったけどね^^
kaori 2007/09/23(Sun)23:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]