忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAMEも無事に小学校を卒業する事が・・・・・できました!!!!!!!

えっ証拠を見せろと・・・・っそそれは・・・なんちってww

きちんとありますよーだ

どーだ!!卒業証書だじょ~ 

DVC00006.JPG










とうとう、中学生になってしまいますね・・・・

これからもがんばりMAX!!!!

PR
昨日文化祭でした~
いきなり!!文化祭のレポート

まず、朝起きるところから(え
なぜここの場面から?と思うけれど・・・
寝坊したwww
急いでおにぎり食って、歯磨きしてGO!!!!

学校へ着くとみんなから
「MAME遅刻~」との声が・・・
いや、気にせず気にせずww
校長先生の話やらなにやら聞いて
朝のステージ発表へ!!!

まずは、一年生のダンス発表
まぁちっちゃくて可愛らしい事ww
そんな一年生が最後の決めに
エグザイルのチューチュートレインを披露!!
拍手喝采でした~

そして六年生!!
音読発表を披露しました
五日間練習した成果(短いよね)
見せつけてやる!!
大成功!!

んで、そんなことが終わり
前半の部の店のだしものへ
MAMEは前半の仕事なので
前半の仕事へ
MAMEのクラスは6-1なのですが
6-1のだしものは潜望鏡作りでした~
そして、これをこうしてあれをああして・・・・
計4人に教えて仕事終了

午後の部MAMEは遊びにGO!!!
一番面白かったのが「お米スタンプラリー」
という、色んなところに
クイズを出す人が居て
クイズに正解すると、スタンプがもらえると言うやつです
んで、友達と一緒に学校中を駆けずり回り
スタンプをあつめました(結局全部集まんなかったけどね)

そして、遊びも終わったので
昼飯食って、終りの会へGO!!!
終りの会は、また校長先生の話やらなにやら
聞いて、午後のステージ発表へ!!!

最初に四年生が合奏発表で
「旅立ちの日に」と「シンクロ・ボンバイエ」
を見せてくれました。

次に、近所の中学校の吹奏楽部が、演奏を披露してくれました
曲の名前は忘れましたが、4曲披露してくれました~
その中で「指揮者をやりたい人~」と声がかかったので
「はいはぁぁぁぁぁい!!!!!!!」
と大声で手を挙げたんですが
他にも数人いて、中学生とじゃんけんをする事に・・・
一回目「勝利」二回目「引き分け」三回目「引き分け」
そして四回目「勝利」して「やったー勝ったあぁぁぁぁぁぁあああ!!!」
などど騒いでいたら、他に数人いたにもかかわらず
MAMEに選ばれました~
そして指揮者台に上がり
1・2・3・4「ぷーぷー」(こんなんじゃないよww)
で始まり緊張したけど
初めての経験だったのでよかったです。

小学校生活最後の文化祭たのしめてよかったです!!
すいません!!忘れてました運動会のレポート今書きます

運動会でいっちばん心に残ったのが、借り物競走です。
なぜ!!借り物競走が心に残ったのかというと、小学校生活
初めて、始めて!!個人走で一位を取れたのです!!
もうこれはコレは嬉しかったですよ~

次にいっちばんがんばったのが応援団です
今年は団長と言う事で緊張もしたわけですが
応援団の皆や学年の皆と一緒に応援をして
とても良い思い出ができました

次にいっちばん珍事件だったのが大玉ころがしです
これは親子競技で二人で大玉をトラックの外を通って
バトンタッチ!!という感じでやるんですよ
そして・・・大玉がきてスタートぉ!!
いい感じで大玉を転がしているとMAME転倒w
そして、後ろから迫りくる黄色玉に踏みつぶされましたw←実話ですよ
まぁその後レース復帰したんですが・・・おもしろかったぁw

そしてそしてそんなこんなで頑張った甲斐あって
MAMEたちの組・・・紅組優勝!!!!
そしてMAMEは団長なので優勝カップを受け取って
大きな拍手をもらい泣きそうでした~

学校生活最後の運動会いい思い出ができました!!
ぐっはぁぁぁぁ

なんだか、近頃漢字のテストがあって、76点でした

まぁそこまではよろすぃぃですよ。

でも先生が・・・「100点とるまで再テストネ」っていってて

「えぇぇえまーじーでー」って思って

いままで、再再再再再再再テストしてきましたよw

でもね、92点とか96点とかそぉぉんな点数で不合格で

「なんなんだぁぁ」って感じです。

まぁがんばりますよ。


MAMEのちょっとしたつぶやきでした。
明日は、明日は待ちに待った修学旅行♪♪
いやぁぁぁぁぁぁったーーーーーー
るんるんぐへへへへへへへへへへ

ハァハァつかれましたw

で行く場所はジャカジャカジャカちゃーちゃん
鎌倉でーす!!!!!!

鎌倉に行って鶴岡八幡宮にいったり
大仏見に行ったり、た・の・し・み

でも、でもでも明日は晴れのち雨らしいです
みなさん!晴れろー晴れろーと祈ってくださいww

はぁぁぁれぇぇろぉぉぉぉ
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]