忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、MAMEの学校でも、HPのBBSでも
恋バナフィーバーですわぁ・・・
その中でそのような話題に一度も出た事のないMAMEは
悲しいなぁ・・・・(ま、まてよ一回ぐらいあるかも(^W^)ププッ)

更新してなかったから、ちょっと書いてみたMAMEのつぶやきでしたぁ・・・・

(かっこ&カッコとじコーナーw)

(「ちょっと待てよ、今日は平日じゃねぇか小六のガキがなにしとんじゃぁぁww」
と、思う方も多いはずwwでは説明しましょう、今日は学校の創立記念日なのです!!
だから、休みでこうして暇ぶっこいてるわけですww
では次「ちょっと待てよ、最近スケボーネタすくねぇじゃねぇか~!!スケやってんのか?」
と思う方も多いでしょうwwでは説明しましょう、正直言って・・・やってますよ!!
おとといのその前とその前とその前やってましたぁwww
ま、とりあえずがんばってます、では~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、確かに 
恋 バ ナ フ ィ ー バ ーキタ━(゚∀゚)━!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 
まあ、MAME大丈夫だ!
恋バナに出た事NボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
 強 制 終 了 
~Kaoriのつぶやき~  
席替え、結構いいメンバーでよかったYO!
!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ジャアナ!!!
ε(*´・ω・)з■*:;:*゙βуё βуё"*:;:*■ε(・ω・`*
  
kaori 2007/10/03(Wed)23:19:15 編集
» 無題
恋バナフィーバーキタ━(゚∀゚)━! ですなまさしく
うっうぅ蹴りが入った(̱́́(((連続ボヵッス
(いまいち顔文字がうまくできん)
―――――――ピ――――――――――――――ピ――――――――――――
     強 制 終 了
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

席替えはいいメンバーだったよ~
このままの席でいいくらい最高!!!  
って感じ~w            「 「 
それではっっ あっっ落し物>>。「(”_”)」 
MAME 2007/10/04(Thu)21:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]