忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ストリートのお兄様ww達とスケボーしてきました~
「いや~久しぶりだ~みんなとやるの」なんて思いながらスケボへGO
 
最初フリップの練習してたら「MAME惜しいじゃん」と田鎖さんに言われたので・・・フリップの鬼練開始!!
フリップは回るけどキャッチできず、半回転だけなら両足のったり・・・くっそー!!!!!!むきーーー!!!!ww
身体の下で回ってキャッチ!!まではできるんですが、足から板が「すぽっっ」と抜けてしまう・・・・むずい

自分の練習してて、田鎖さん見てないな~と思い
↓休憩して観てみると・・・わぉ・・・ブラントスライドしてる~・・・やべ~↓

IMG_1059.jpg

 

 

 

 

↓もういっちょ!!!↓

94394fc4.jpg

 

 

 


やっぱすごいっすね~!!
練習すればこうなれるんですかね~

そして、再び自分の練習~~フリップがんがるぞ~
足首をスナップ!!させてジャンプ!!してキャッチ!!したかと思うと?
「すぽっっ」っと抜けてしまう・・・この瞬間MAMEは荒れ狂った「うわわぁぁぁぁぁぁできねぇぇぇ」wwwなんちって
ていうか、MAMEはフリップやってると、右の足のつけ根が痛くなる・・・なんで?
って感じで何回もこんな事してました~

そーいえば練習の途中たかのさんの彼女(?)にミルクティーをいただきました
m(_ _)mペコッ アリガトウゴザイマシタ

暗くなってきてBOXとかのセクションをかたずけはじめて「帰るのかな~」
と、思いタカノさんに「帰るんですか?」と聞いてみると「回し系少しやって帰るよ~」
と、いわれてちょっと安心(?)

回し系やるんだったらMAMEもポップの練習しようかなと(フリップはもうやんないの?)
思い、ポップもがんばってみました~・・・けど!!乗れませんww
「やっぱびびってんだな~」と思いながら練習~
練習の途中ハイチュウ食ってたので田鎖さんに「ハイチュウ食べる~」って言ってみたら
「食べる~」との返答が・・・美味しそうに食ってました~ww
んで、ノブさんにも「ハイチュウ食べる~」と聞いてみたら「食べる~」との返答が・・・(さっきと同じ事書いてんなww)
またまた、おいしそうに食べてました~ww

そーいえばこんな事もありました・・・
MAMEはエルモのキャラクターがプリントしてあるパーカーを着てたので
田鎖さんとノブさんの前で「えるもだよ~」とエルモのものまねをしてあげたら
わらってたので、次にクッキーモンスターのものまねで「グッギーモンズダー」
と言ったらつぼにはいったらしくノブさんがスケボーしてる途中に
「グッギーモンズダー」と言うとスケボーができなくなるほどの症状にwwww
なんか、くだらないけど面白かったですww

↓MAMEのへなちょこオーリーですwwよろしければみていってください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ハハハ!一緒や!
フリップの鬼練中ですかぁ!

うちの次男も必至だよ~。






「エルモだよ~」ってのも同じや!!!


次男と三男でいつも叫んでますwww
rainbowquest URL 2007/11/17(Sat)23:14:27 編集
» 一緒ですか!!w
コメントありがとうございます。
はい、フリップはがんばりますよぉ!!

MAMEはえるもだよ~よりクッキーモンスターの方が
好きかなぁ・・・(何が)
MAME:管理人 2007/11/17(Sat)23:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]