忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日、今日と三日連続で
フェレムに行って参りましたぁ!!

フェレムに新しいウォールとクォーターあいだの
かなりきついクォーターにハマってしまいそれをやりまくってましたわぁ
画像あると凄いのがわかるんですが、次撮ってきます
クォーターにプッシュして、突っ込んでB/Sターン
んー!!!何ともいえねぇな!!!w
特にこんな感じっすかねぇ・・・
ねたがない・・・フェレムの紹介でもすっかなw

・・・・~フェレムの紹介~・・・・
えーと、とにかく凄いです凄いです
みんなボウルで飛んだり、グラインドしたり
始めて来た人も、ミニランプがあるので楽しめます
後は、普通のランプもありますねぇ
それに、最近できた、お店の前にあるクォーターも
楽しめます!!
クォーターは一回滑ったらやみつきになりますよw
お店の中は、ウィール、板、ベアリング
全部そろってます。
後、服、帽子、靴なども充実しており
楽しいですよぉ
スケーターの皆さんも是非行ってみては
どうでしょうか?
では、MAMEのスケート最新情報でしたぁw


PR
今日学校で、スケボーやってたら
ぐりりました、鬼ぐりってわけでもないけど
痛かったです。

オーリーで四角いふたを飛ぼうとしたんですが
変なふうに、後ろ脚を放してしまい、ぐりっっ!!
といったわけです

初体験でしたわぁ


(痛かったぁ・・・)
(今も痛い・・・・)
(運動会の練習大丈夫かな)
夏休みがもう後一日しかないよう・・・・・・
と、そんな時に、おとーちゃんが「夏休み最後の思い出を・・・」
とでも思ったんでしょうか、土浦のにぎわい広場に連れってってくれました~

にぎわい広場に着くとおもったのがセクションがでっかい事
まぁちゃんとしたストリートのスケートパーク行くのって初めてだったもんで・・・

でも、みんなうますぎてちょっとやりずらくてはじっこでちょびちょびやってたら
高校生の人が話しかけてくれてうれしかったです「好きな事やってがんばってるならうまくなるよ」
だってかっこええ~~~w

ちょっと日が落ちたかな~ってぐらいの時に、
ちっちゃい子とMAMEと同じぐらいの子がきて
その子たちがうまい事うまい事飛んだり凄いとこからドロップしたり
「やっぱこれも努力の積み重ねなんだよなぁ」とおもいました
MAMEもがんばらなくば
今日、スケシュー買っちゃた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

えっっ。何買ったか聞きたい、では教えてやろう。

それはじゃがじゃがじゃがじゃーじゃん!!AIR フォース ONEでっす!!

なんだか、今履いてるバンズの靴が形が変になって、履きずらくなったので

買ってもらいました~

早く試してみたいなぁ~


あと、自分でカウンターの333のぞろ目踏んじゃったw
今日は足が超痛くなるまでスケートしましたわぁ

最初スケボーのお兄様たちと
いとことスケボーしてましたぁ。
なんだか、お兄様たちは
「ぽっぷあんだーふりっぷ」だっけな
なんか言葉の難しい技をメイクしていたようですよw
でも、すんげー凄かったです

んまぁMAMEは何をしていたかと言うと
またまた登場100円ショップのちっちゃいパイロンw
それを二個重ねて飛んでましたー
パイロン二個でもぜんぜんとべましたぁ

少しすると中学1年ぐらいの人が来て
まぁその人がうまいことうまいこと
といってもオーリーの高さは同じぐらいですけどね

で、その人と仲良くなって一緒にスケボーしてましたぁ
横に置いたパイロンを飛んだり、バンクを作ってやってたり
楽しかったです。
で、その後は色々話をしてたら一つわかったことが!!!
それは・・・ご近所さんなのです!!
「やったああぁぁぁぁ」ってその時思いました
もぉこれからその子とスケボーやりまくりたいと思います!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]