忍者ブログ
SK8や日常の事をどんどん書いていくって言うの?ま、とりあえずコメントよろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです!!(久しぶりじゃダメだけど)
放置しててすいません。
このブログもまだつぶれてませんよ~ww


二日前、スケート持ってわが街をカメラ片手に、散歩してきたので、写真と日記をうp!!します


出発お汁粉!!!

IMG_2610.jpg








スケート散歩って言っても、徒歩が六割スケート四割ってとこですw
MAMEが住んでる町は、道が悪いですから・・・
まぁそんなのお構いなしに道悪いとこでもPUSH!!PUSH!!ですww
道悪いとこでPUSHすると、足がびりびりしますけどねwww



今日はおねぇちゃんにスケシュ~貸し出してるので
アディダスのスタンスミスでLET’S SKATE!!

徒歩~

IMG_2612.jpg








う~ん、結構歩いて足が痛くなってきた~びりびりするな~
なんて思ってPUSHしてると、久しぶりに、歩いたり、プッシュしたり
したから、景色がゆっくり流れてって(いつもはチャリンコで猛ダッシュ)
ふと見た空き地がこんなにきれいになってました


花が綺麗だこと~ww
メルへ~ンwww

IMG_2618.jpg








公園にも寄ったのですが、雨がぱらつきだして退却~
公園の帰りに見た猫を激写!!

にゃあ~~~~

IMG_2625.jpg








後はそのまま、駄菓子屋に寄り道して、家に帰ったのさ~


帰る道中での二枚

IMG_2626.jpg







IMG_2627.jpg









ちゃんちゃん♪
PR

MAMEも無事に小学校を卒業する事が・・・・・できました!!!!!!!

えっ証拠を見せろと・・・・っそそれは・・・なんちってww

きちんとありますよーだ

どーだ!!卒業証書だじょ~ 

DVC00006.JPG










とうとう、中学生になってしまいますね・・・・

これからもがんばりMAX!!!!

日曜にフェレムに行ってきたんでブログ書くぞ~!!

さすが日曜日!!って言うほど人が来てました~
BOWLにはカメラマンがいて、プロの人達のかっこいいライディングも見れました~

ミニランプにもカメラマン?
 IMG_2184.JPG









そしてYUUKI氏のインディーエアー

IMG_2185.JPG








なんか、カメラマンが鉄道おたくに見えるww

そして、フェレムに来てたプロのカメラマンにも集合写真撮ってもらったんですけど

写真もらえないのかな~ww

えーとついさっきブログの内容が消えました。

書く気が失せて書けなくなりました。泣きそうです。

_| ̄|〇

書く気になったら書きます。
久ぶ煮に・・・んっ!!なんかちがうなww

久しぶりにタカスポのお兄様たちとwwsk8してきました~
最近、スノボーばっかでしたからねぇ・・・新鮮でしたw

でも、久しぶりにsk8したわりにはオーリーが調子よかったとですよ!!
そのへんから、パイロンの破片引っ張り出して、ひたすら破片を飛んでました。
まぁ破片と言っても、適当に重ねたりして、飛んでました~
後、180も練習しました~、タスクさんにアドバイスしてもらいながら・・・
160かな170°くらい回った~180まで行かなかった~悔しい~!!

帰りに田鎖さんに家まで送ってってもらう途中に会話で
田「MAMEん家の今日の夜ご飯なに~」
M「ん~揚げものかな~」
なんて、適当に言ったらホントに夜ご飯が揚げものだったww
(たくさりさん家まで送ってもらいありがとうございました)

アップしようとしてたMAMEのスノボの動画見て行って下され~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/24 Mouko]
[07/24 Mouko]
[12/20 yuri]
[09/30 MAME:管理人]
[09/30 rainbowquest]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAME
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/05/29
職業:
小学生
趣味:
スケボー
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント

Copyright © [ MAME Blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]